結局今週も・・・・・【ドッグガーデン・ゼブラ】 

ハイ
クリスマスイブは、パパ・ママと一緒に過ごしているモモ
『真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~・・・モモと遊んで~です。



『ねぇ~見て見て~
『モモ、きれいになったでしょ~

IMG_4824-1.jpg

『パパに洗ってもらったのさ~

なぜ、クリスマスイブの日に洗われているのかと申しますと・・・
【・・・この数時間前・・・】
モモは、ドッグランで走りまくっていたのであ~る

『あれ?パパ~先週が、
 今年のラストランって言ってなかったっけ?』


・・・で、行ってきたのは、川越の【ドッグガーデン・ゼブラ】
10月からの今回2回目のゼブラでのランです

IMG_4617-1.jpg

前回工事中だった建物が出来ているかと思ってましたが・・・

IMG_4621-1.jpg

『あれ???まだ見たいです・・・
まっ、いいや~ 

『よ~し!思いっきり走って、
          お友達と遊ぶぞ~


IMG_4620-1.jpg

『あれ?あれーーーー
      パパ~だれもいないよ~

『今日は、イブだからね~
    いいじゃん、貸切みたいで!
・・・byパパ

IMG_4608-1.jpg

『うーーーー、ほんといないのかな~

IMG_4637-1.jpg

『クン、クン、クン・・・・』

IMG_4643-1.jpg

『この切り株の影に・・・いるわけないか~

IMG_4657-1.jpg

『何だか、パパつまんな~い
『しばらくしたら来るから大丈夫だよ!』・・・byパパ


・・・・・つづく

あっ、そうそう、みなさ~ん

画像 056-1

メリークリスマス

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/38-ce4217b7