久々のトロアシアン! 

ハ~イ
もうすぐお盆も全くの無計画に不満気なモモ
『まだ1週間あるよ!なんか計画立ててよ・・・です。


モモ様。
お出掛けする前の腹ごしらえで、
久々に【トロアシアン】さんにお邪魔しました。

DSC_2631.jpg

モモ様。
大人しくお澄まし顔で座っております。
『どんな美味しいモノ出てくるのかなぁ~

パパ注文の【豚肉のニンニク炒めとろろ丼】
いつもながらボリューミーです

DSC_2637_20130805071658521.jpg

ママ注文の【鮪アボガド丼】
鮪がてんこ盛り

DSC_2638_20130805071700dad.jpg

ママが
『全部食べられないから、パパ食べてね
と言いつつも、美味しいので結局ペロリと平らげてしまいました

『モモが食べてあげるよ
そう言いながら、食べている邪魔をするモモ様・・・

DSC_2645.jpg

食いしん坊のモモ様。
サラダのレタスを貰い、ムシャムシャと食べまくった【青虫犬】

DSC_2647.jpg

モモ様この表情・・・満足のご様子です
この後、目的の場所に向かいました


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/380-f5032aa1