久々にお洋服買ってもらったよ! 

ハ~イ
日曜日にシャンプーしたので臭男ではないけど・・・のモモ
『けど何・・・、ボサボサは変わりないとでも言うんでしょです。


モモ様。
【トロアシアン】さんでランチをした後は、目的の場所に移動

目的の場所での用事を済ませ、
モモ様散策もどこに居たかと言いますと・・・

DSC_2653.jpg

代官山でビール飲んでおりました
『だ・か・ら・
  ビール飲んでるのパパ・ママでしょ


DSC_2650.jpg

『フッ・・・やれやれだぜ
モモ様、いつもの展開に呆れ顔です・・・

ビールで涼しんだ後は、代官山を散策
      途中、可愛いわんこフック見つけました

DSC_2655.jpg

代官山も路地の裏の裏まで隠れたお店があるので、
また時間見つけて散策したいと思います

・・・で、モモ様、
お出掛けした目的って何かと申しますと・・・

P8057056.jpg

中目黒にあります【 design f 】さんにお邪魔して
愛嬌振りまき、久々にお洋服を買ってもらいました

P8057058_2013080607102682d.jpg

丸襟が可愛いです

P8057059.jpg

『どう・・・似合ってますかぁ~
まだまだ暑い日が続くので、これ着てのお出掛けは秋かな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/381-769b150d