今日はトリミングに行ってきます。 

【Liveなモモ様!】


モモ様。
朝散歩も済ませ、朝ごはんも済ませ、今はTV観て寛いでおります。

P8077069.jpg

いつもの定位置であるソファー脇に
『うなぎ犬』かのようなスタイルがモモ流

P8077070.jpg

後足伸ばして伏せるのはウエスの特徴だね

さて、前に回ってみましょう・・・

P8077071.jpg

何が面白いのか
TVに釘づけ・・・ガン見しております

P8077073.jpg

完全なるウエススタイルでのTV視聴ですが、
          やはり、興味のある映像が現れると・・・

P8077074.jpg

顔を上げて、食い入るようにガン見します
『おっ、あれ美味そうやなぁ

P8077077.jpg

そんなモモ様、ボサボサであります・・・
なので今日はトリミングに行ってまいります


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

momoちゃん
男の子ですよね(^^)
我が家のカイ&りくは
おちん○○が邪魔なのか?!
後足はべろ~んとはしないので…

亡くなった女の子(すず)は
こんな感じでした。

でも、このやる気のない仕草が
また可愛いですよね(^^;v

KaiDad さん。


はい、モモ様男の子です。
でも小さい頃からこの格好で伏せしてますねi-229

ほんと、この仕草が可愛いですよね~i-179

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/382-f18da98d