お盆前にトリミング! 

ハ~イ
スッキリしたことにより、これで休みの準備が整ったモモ
『だから、早く計画立ててよ~・・・・・まだ無計画じゃんです。



ボサボサのモモ様・・・

IMG_7116-1.jpg

相変わらずの口半開きのアホ面全開
『お出掛け~、エヘ、エヘヘヘヘヘヘ~

モモ様。お出掛けかと思っていたが、
連れていかれたのはトリミングの為にいつものお店・・・

2時間の我慢をへて、モモ様スッキリ夏バージョン

IMG_7109.jpg

『どや、ええ男になったやろ
どや顔する程の事ではないですが・・・

IMG_7110.jpg

顔のラインに拘るママ・・・要望通りです

IMG_7114.jpg

口元か耳裏までの丸いラインを出すのが難しいがバッチリ

IMG_7116.jpg

『モモは準備できたから、いろいろお出掛けしようね
モモ様すでに【お盆モード】に突入ですが、全く予定立ててません・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/383-524a3ce1