トリミング後は・・・? 

ハ~イ
最近、パパにべったり甘えてくる事が多いモモ
『夏はパパ、冬はママと一応気を使っているつもりなんだけどです。



モモ様。
トリミング完了後、パパのお迎えで車に揺られてます

DSC_2639-1.jpg

車に乗っていると、
微妙な振動からなのか?
何となく落ち着けていないのか?
おトイレが近くなってしまうことが多いモモ様・・・

トリミング中も緊張していることから、多分トイレに行きたいのだろうと思い
帰宅途中にそのまま近所の【芝生公園】に直行しました・・・

DSC_2647-1.jpg

さすがに16時くらいの時間では、
アスファルトは触れないくらいまだ熱い・・・
かと言って、いつもの19時までおトイレ我慢は無理だろうと、
芝生の上ならOKと思い、直接芝生の上まで運ばれた【過保護犬

DSC_2648-1.jpg

やはり、相当我慢していたのか、大量にちーしていたモモ様
『ふぅ~、スッキリしたぜ~

DSC_2656-1.jpg

おトイレ我慢もそうだけど、
トリミングに行って、やっぱり疲れちゃったのね・・・

この後、お家に帰宅したモモ様。爆睡しておりました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

モモちゃん,スッキリして,毛もさらっとして可愛いですね。

うちのジローとふうたも,トリミング終わったあとは,すぐ,お外でちっこです。
我慢しているんでしょうね。

帰ったとは,デロンと、二人とも爆睡です。
2時間以上,緊張しっぱなし,疲れると思います。
  • [2013/08/09 10:00]
  • URL |
  • ジローとふうたの父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジローとふうたの父さん。

基本的にモモの場合は尻尾フリフリしているので、トリミングは好きみたいですが、緊張はしているかと思います。
大量にちーしていました・・・^^;)))

やはりジローくんもふうたくんもバタンキューで爆睡ですか・・・(^-^)
まっ、仕方ないですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/384-7d9a22f0