日中の過ごし方! 

ハ~イ
お盆休み突入に、期待と鼻膨らむモモ
『だ・か・ら~、予定立てたの~・・・まさか無計画じゃないだろうねです。


モモ様。
普段はパパ・ママお仕事なので、日中はお留守番しております。
その間は何をしているのだろうと、ちょっと観察

IMG_7129.jpg

窓際で、なにやら外を見ております・・・
『パパ・ママちゃんと仕事しているのかなぁ~
モモ様。すこし哀愁が漂っているかのご様子も余計なお世話です

IMG_7118.jpg

何やら舌を出しております。
『な~んて、心配などしてないし・・・
何だかムカつきます・・・

IMG_7131.jpg

モモ様。何だか瞑想に入っております。
『フガ~・・・ピー・・・フガ~・・・モゴモゴ
何だよ、寝てんじゃん・・・

IMG_7125.jpg

何かを発見 急に立ち上がって何かを見てます
『あれ何や・・・う~外行きたい~
残念ながら外は猛暑・・・溶けちゃいますよ

IMG_7123.jpg

何だかこちらに気づいてしまったご様子
『何だか変な気配が感じるんやけど・・・

IMG_7124.jpg

でもやっぱりお留守番は、淋しいご様子のモモ様です。


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ボクが仕事に行っているとき白犬たちがどのような暮らしをしているのかママさんに聞いてみたら、やっぱりモモくんと同じようにずっと寝ているらしいです。

で、仕事から帰ってくると、あたかもずっと待っていたかのようにお出迎えしてくれます。

2頭飼いになってから、お留守番のときの寂しさや不安がずいぶん緩和されているようです。

ウエブカメラをしかけて外出先からみてみても、ずっと寝ています。ときどき二人で窓の方へ走り出したり。

びまさん。

いつも淋しく留守番させているので、もう一わんこと思っているのですが・・・

でも、仕事から帰ってくるとお出迎えしてくれるんですねv-410
モモ様は、全く反応せず『帰ってきたんだ・・・』みたいな表情でチラッとみるだけですv-406

びまさん達のように多頭飼いされている方々のブログを拝見しては、ホントどうするか迷っておりますv-388

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/386-d793f886