これが本当のラストラン!・・・続【ドッグガーデン・ゼブラ】 

ハイ
今日は日中パパとママがお出掛けで、留守番させられたモモ
       『クリスマスだよ!なぜ留守番?不貞寝してやるです。



【ドッグガーデン・ゼブラ】に来たが、貸切状態の状況に・・・

『ねぇ~、パパ・ママ~誰もいないよ~
                『ヒャ~美味そう~・・・byパパ

IMG_4626-2.jpg

『えっ?パパまた何食っているの~
  『どうせ誰もいないから今のうちさ・・・byパパ

IMG_4624-2.jpg

『ハァ~・・・だめだこりゃ

【・・・10分後、再びランに・・・

IMG_4661-2.jpg

『ハァ~、誰か来ないかな~・・・』
今日は、やたらと溜息の多いモモ・・・

『おっ・・・

IMG_4703-2.jpg

来ました来ました来ました~

『待っていたかいありました~
その後も続々と・・・・・単に来る時間が早かっただけです

IMG_4679-2.jpg

『ワーオカッコイイ』

IMG_4811-2.jpg

コーギーのララァちゃん
『足どうしたの?
   でもモモと遊んでくれてありがとう


IMG_4733-1.jpg

イタリアン・グレーハウンドのクフちゃん
『もう~早くて、モモ追い着けないよ~

IMG_4739-2.jpg

ポメラニアンのユパちゃん
『モモと一番遊んでくれてありがとう

IMG_4771-2.jpg

ユパちゃんと来た4ヶ月のトイプードルのテトちゃん
『また遊ぼうね~


『よーーーーし、走るぞ~
急に元気になったモモ
先ほどまでのテンションは何処へやら・・・¬_¬

IMG_4710-2.jpg

走ります

IMG_4743-2.jpg

    走ります

IMG_4735-2.jpg

        走りまくってます

・・・で、時々

IMG_4793-2.jpg

お隣のランが気になる様です・・・¬_¬
隣にコーギーちゃんが2匹来てました。

・・・で、再び・・・

IMG_4766-2.jpg

走ります

IMG_4773-2.jpg

    走ります

IMG_4704-22.jpg

そして、【 仁王立ち 

『俺ってどうよ・・・どや顔
        『はいはい・・・byパパ・ママ

たっぷり遊んだ・走りまくった3時間
       思いっきり汚れまくった3時間

もちろん帰りの車の中で爆睡
帰宅後、疲れているところを関係なく、
お風呂で思いっきり洗われたモモでございました

・・・で、その後は・・・?

IMG_4827-2.jpg

やっぱり爆睡しておりました・・・
これが、本当に今年最後のドッグランでのラストランでした

『今年ランで会ったお友達ありがとう 
     また来年も会ったらモモと遊んでね




励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/39-3ed1d553