今までで一番わんこには良いかも! 

ハ~イ
暑い毎日も、お出掛けすると意外に元気なモモ
『日頃のストレス爆発させたら、こんな暑さなんか全然平気さです。


モモ様ご一行・・・
お盆休み、やっとお出掛けするも何処に出没したかと申しますと・・・

IMG_7230-1.jpg

【レイクタウン 越谷】と言う巨大複合施設の中の【Lake Town OUTLET】

アウトレットにも
三井系やプレミアム系とありますが、こちらはAEON(イオン)のアウトレットです。
三井系は、通路はわんこOKでお店も半分くらいはわんこOKですが、
飲食系は全くNGに対して、プレミアム系は、通路はもちろんわんこOKですが、
飲食どころかお店も全くわんこNGと言うこの時代を全く考えていない施設です

でも、ここレイクタウン越谷のアウトレットは、通路はもちろんお店も半分以上OK
だし、飲食もテラスならOKのお店もあるのでとても嬉しい施設です

先程のランチのお店は、アウトレットではおなじみのドッグブランド
【DOG DEPT】さん内にあるカフェで、こちらはもちろん店内もOKです

それに・・・

IMG_7247-1.jpg

通路内の植栽がとても手入れがされていて、所々にベンチや
テラステーブル・チェアーが置いてあって、休憩しやすいのが嬉しい・・・

IMG_7275-1.jpg

通路も広くて日陰が多いので、この暑さでもわんこ歩かせられます
『これでわんこ達と遊べたら、さらに最高だわん

さらに嬉しいのが、モモ様開放的に運しちゃって、片づけていると…
『こちらで処理しますよ~
と、掃除のスタッフお姉さんが、笑顔で運袋を持っていってくれました

IMG_7224-1.jpg

『あのお姉さん、ええ人や~
あれ~・・・モモ様、恋の予感・・・

IMG_7251-1.jpg

モモ様お出掛けと言っても、ママのお買い物に付き合わされているだけなのに
意外にもつまらなそうな不貞腐れモモ様ではありませんでした
『何?まだ運持って行ってくれたお姉さんの事思っているの・・・

IMG_7301-1.jpg

行くまでは『何処も同じだろうけど・・・』
あちこちのアウトレットと同じで期待はしていませんでしたが、
          ここは今までで一番わんこに優しいアウトレットでした・・・

ちなみに6・7時間居ましたが、
この日は駐車場無料開放で、一円もかかりませんでした・・・

他のアウトレットも見習ってほしいものですね 特にプレミアム系は・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

わんこOKのお店が多いのは嬉しいですね~。この季節、店内OKでないと厳しいですよね~^^;

駐車場も無料開放!素敵~^^
こういうお店がたくさんあるといいのにな~^^

ベーママさん。

お店内OKも嬉しいですが、飲食でわんこOKスペースをもっと設定してほしいものです。

特にこの季節は、お店内のエアコンはわんこにとっても助かりますよね~
なので、プレミアム系は、この季節NGですね・・・i-235

ほんと、もっとわんこOKの店・施設増えてほしいものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/390-c054d05a