デカケツ vs プリッケツ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 

ハ~イ
最近何だか一回り大きく、また重くなった気がするモモ
『第二成長期やねん、モモは出世魚と同じく進化するんやです。


単なる食い過ぎで、デブに進化しているだけの様だが・・・

そんなモモ様。
運動不足解消とストレス解消にと今年初に挑戦するために、
とあるランに行ってきました・・・

向かったランは、【PRIME LAND ドッグラン毛呂山】さんにお邪魔
お家から1時間ちょっとですが、こちらのランは初めてになります。

IMG_7323.jpg

『モモ様の登場やで~・・・
いつものセリフも、誰も聞いてはいません・・・

IMG_7327.jpg

『気合い入れて遊ぶで~・・・
取り敢えず自由行動開始ですが、他のわんこはお隣の施設に居て、
広大なラン内には、モモ様だけしかおりません・・・

IMG_7321.jpg

緑の芝生の中にポツンと浮かぶ怪しい物体・・・
『どうせおいらは一人っ子さ・・・淋しくなんかないで

IMG_7305.jpg

強がってはみるものの、やっぱりわんこの居るお隣が気になるご様子・・・
『何か楽しそうやなぁ~・・・・・

IMG_7325.jpg

何だか淋しい表情のデカプリッケツ
それを見かねて、ママさん登場・・・モモ様と遊んでくれるみたいです

IMG_7349.jpg

『ママ暑いのに珍しいじゃん・・・
ママは必死にモモ様の遊び相手をしております・・・

IMG_7353.jpg

『そんな重いお尻になんか負けへんで~
パパからしてみれば、どちらも変わらんデカプリッケツですが・・・

IMG_7365.jpg

『ママのダイエットのお手伝いやで~・・・
モモそれナイス・・・もっとママ追い掛けて、走らせてあげて

しかし、ママもモモ様と同じで体力はなく、1分で終了・・・

IMG_7344.jpg

『なぁ~、モモも隣で遊びたいよ~・・・
準備運動も済んだし、そろそろお隣で遊ぶとするか

ところで、どっちがデカケツでどっちがプリッケツ・・・
・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/391-cb786164