動画! 死に物狂いのモモ様! 

ハ~イ
最近、ドッグフードを試験的に少量ずつチェンジしはじめたモモ
『お腹の調子は絶好調!・・・運も色・形・柔らかさ共に完璧やでです。


モモ様。
今年初プールも、恥ずかしながら動画UPです。

死に物狂いでプールサイドに向かうも、
鬼教官パパに方向転換させられます・・・・・

[広告] VPS


まだまだ修行がたりません・・・
ランでの模様はまだまだつづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

amiとlieです。
モモ。水泳がんばりましたね。
でも、ちょっと笑えました♪
こういうプール近くにあるといいなあ。

lieさん。

かなり必死に泳いでおりました・・・^^;)))

家から1時間ちょっとですが、こういう施設がもっと増えてくれるといいかなぁ~といつも思いますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/394-39a63771