走って自然乾燥! 

ハ~イ
お盆休みも終わり、今日からまた留守番の日々が始まるモモ
        『よく言うよ・・・・・休み中も留守番させられてましたけど・・・です。



モモ様。プールで今年初泳ぎの後は、タオルドライで乾かすも・・・

IMG_7453.jpg

完全には乾かせません・・・
なので、再びランで遊ばせて自然乾燥させることに

IMG_7477.jpg

・・・で、ラン内に解放も何だか怪しい行動のモモ様・・・
『モモ~、何処行くの・・・お友達と遊ばないの

IMG_7478.jpg

『無理やり泳がされたから、お腹冷えたねん・・・
よく言うよ・・・この日3回目の運じゃねいか  :まだ午前中!

お食事の方ごめんなさい・・・

IMG_7465.jpg

『遊べと言われても、疲れてんねん・・・

IMG_7455.jpg

おっ
ターゲットを発見した様子・・・

IMG_7463.jpg

何だかんだ言っても、仲良く遊んでいるじゃん
『すいませんね~・・・根が単純で

IMG_7462.jpg

何気に激しい鬼ごっこしてます・・・
『プールで溜まったストレス発散や~

IMG_7473.jpg

『ほれ、希望通り乾かしてきたで~

まっ、大して変わらないけど暑いからいいか
モモ様のラン&プール、運動不足解消に少しはなったのかな・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/395-a968863c