銀座でお買い物・・・!? 

ハ~イ
休み明けは、お犬様も疲れが出るのか?・・・いつも以上に寝ているモモ
『夢の中から、残暑お見舞い申し上げます・・・です。


モモ様。
16日は、ぶら~りと銀座に初出没してきました

何しにこの暑い中に銀座に出没したかと申しますと・・・

わんこウェアやグッズの通販を行っている【サイトウジャパン】さん。
http://www.saitoy.co.jp/
その直営店(会社)が銀座にあるとの事で、行ってきました

スタッフの人達にモモ様可愛がられて、さぞご満悦かと思いきや
次々と試着させられ、面倒臭さ全開・・・

・・・で、いろいろ試着しましたが、結局購入したお洋服はこの一着

IMG_7500.jpg

『ネクタイしても、行くとこないで~・・・
モモ様。
基本、お洋服は嫌いです・・・

IMG_7498.jpg

『なぁ~・・・デザインとはいえ、ネクタイ後ろちゃう
まぁ~、そういう事は気にしないでください・・・

本当は、冊子に載っていた冬物のお洋服が目的だったんだけど、
まだ販売されていないと言う事で、それはまたのお楽しみと言う事で・・・

お洋服は一着だけですが、おもちゃを2つ買ってもらったモモ様
家に帰った途端、さっそく破壊行為に走っておりました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/396-ebd3ae5e