久々のAndy Cafe! 

ハ~イ
昨日歯磨きの約束をしたのに、やってもらえなかったモモ
『パパは何処に行きやがった・・・ 
                新宿歌舞伎町で見かけたとの情報が
です。


モモ様。
【サイトウジャパン】さんに伺った後は、初銀座ではありましたが、
          あまりにも暑かったので、残念ながら散策せずに撤収・・・

・・・で、時間もお昼と言う事で、
      何処かでランチが出来るところを思っておりましたが・・・

P8167163.jpg

何やらモモ様、超~ガン見しております

P8167164.jpg

P8167165.jpg

『そうだよね~・・・目の前に美味しいモノあればガン見だよね~
モモ様ご一行・・・
世田谷は池尻にあります【Andy Cafe】さんに久々のお邪魔
http://www.andycafe.com/

モモ様。
さすがにパパ・ママ注文の料理をお裾分けとはいかないので、
モモ様用にと『お豆腐のムース』を注文してもらいました・・・

P8167166.jpg

モモ様ご満悦・・・

P8167169.jpg

Andy Cafeさんに伺った際、久々にフリルちゃん・レースちゃん達に会ったよ
『相変わらず、可愛いかったねぇ~・・・

モモ様。
お昼にこんなにたくさん食べちゃったので、
もちろん夕ご飯は減量されたのは言うまでもない・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/397-ef928d97