毎日駄々っ子散歩・・・ 

今日の『モモ様散歩!』


別に今日に限った事ではないのですが、
モモ様・・・
とにかく毎日2回の散歩は、マイペースと言うか駄々っ子になっております。

DSC_1832[1]

少し歩いたかと思えば、座り込みや伏せてしまい動かなくなる・・・
歩くのが嫌で不貞腐れているのかと思えば、
わんこ発見したり、興味があるものが現れるとこの表情・・・

『何だよ・・・と思って、再び歩こうとリードを引っ張ると・・・

DSC_1833[1]

踏ん張って反発・・・
『勝手に引っ張るなよ~・・・
とにかく自分ペースで進めないと駄々をこねるのが
             モモ様の散歩スタイルであります

なので、散歩時間がかかる割には、
たいした距離を歩いていない毎回のモモ様散歩でございます・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ダニエルも一緒なんです(^_^;)
ニオニオが忙しくて。。。
あまりにも酷いので、引っ張ると
どこにそんな力があるのか、
てこでも動かないと言った感じ。
私は、完全になめられてます(^_^;)

ダニエルママさん。

やっぱりダニエルくんも反発するんですね(^-^)

モモは、どちらかと言うとママの時の散歩の方が歩かないみたいです。
家で手足をペロペロしたときに叱っても、パパの時は一発で止めるのですが、ママの場合は無視されて舐めているので、ママの方がなめられていますね・・・^^;)))



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/399-42f2a1ae