モモの兄貴をご紹介! 

ハイ
今日は天気も良く気持ちよく過ごしていたモモ『でも明日は寒いらしい』です。


今日は、モモの兄貴をご紹介
・・・と言っても、本当の兄貴ではなく、ママの実家にいるウェスティの【レオ】兄ちゃんなのだ

IMG_1446-1.jpg

レオ兄ちゃんは、現在7歳でモモの人生の大先輩でもあるのだ~

IMG_1440-1.jpg

一緒に散歩するときも、大先輩の3歩後ろを歩くのが鉄則
『みなさん。モモの言う事ウソです。ちょこまかとレオより先に行ってしまいます』・・・byモモパパ

『パパ何言ってるの?そんな事ないもん』・・・モモ
去年の【Westie Party!】は、モモは初参加だったので、レオ兄ちゃんにリードしてもらいました。

IMG_1554-1.jpg

今年は来月に【Westie Party!】があるのでとっても楽しみです

そんなレオ兄ちゃん。モモのブログに、時々登場してもらおうと思っているので、みなさんよろしくネ

IMG_1821-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/4-517659da