モモ劇場 vol4 ・・・・・【芸術家偏】 

ハイ
今年もあと5日だけど、全く関係なく相変わらず寝ているモモ
『も~い~くつ寝ると~お~正~月~
                     それよりご飯まだ~¬_¬』
です。



【芸術家・モモ】登場!

IMG_4462-B.jpg

『う~ん芸術の秋
『あの~、もう冬ですが・・・
そのへんは芸術家には関係なく、
      自分に都合の良い解釈しかしてないみたいです

IMG_4826-B.jpg

芸術家というものは、なかなか腰が重いようです。
『まぁ~、閃きと感性が大事な職業ですからね・・・

『それでは私の芸術をお見せしましょう

IMG_4820-B.jpg

『何か閃いた様子です・・・
       『先ほども言いましたが、芸術家は感性が大切ですからね

IMG_4872-B.jpg

『芸術は、爆発だーーーーーー

            『コラーーーーーーー・・・byママ
ママが読んでいた新聞をグチャグチャにした模様・・・¬_¬

IMG_4870-B.jpg

『モモ、コレ使えば・・・?』・・・byパパ
パパが合いの手を入れてくれたみたいです・・・
でも、パパには何か企みが・・・・

IMG_4886-B.jpg

『ペットボトルを使って、何か作るみたいです』
『う~ん,この匂いは,怒られただけにコーラだね
そんなくだらないダジャレは閃かなくて結構です

IMG_4879-B.jpg

『何かを想像しているみたいです』
         『何度も言いますが、芸術家は感性が大切ですからね

IMG_4900-B.jpg

『気合入っているみたいです

IMG_4878-B.jpg

『上手に手で押さえながら、何かを作りあげております

IMG_4893-B.jpg

『パコパコペコペコ
芸術の音が、作業場(リビング)中に響き渡っております

『正直、ウルサイんだけど・・・¬_¬』・・・byパパ・ママ


【5分後・・・・・

『完成したぜーーーーーーーーー

IMG_4906-B.jpg

『・・・で、モモ先生。これ何・・・byパパ・ママ

『君達!この芸術が分からないのか?』
自由の塔に決まっているではないか

『ハイハイ。潰してくれてありがとね・・・byパパ・ママ
このままゴミ箱に直行したのは言うまでもない・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/40-b5e8dcf3