お休み限定?・・・夕方散歩! 

ハ~イ
これで少しは1週間のストレスが発散されるかも・・・のモモ
          『だからと言って、日中ダラダラが許されるとでも・・・です。


モモ様。
最近パパ・ママがお休みの時の夕方散歩はと言いますと・・・

P8247201.jpg

家から車で10分・・・
お隣の駅の先にある【都立 武蔵国分寺公園】にモモ様出没いたします

P8247186.jpg

まぁ~簡単に言っちゃえば、お出掛けしなかったから、
夕方散歩を家の周りだけで済ませてしまうのが、申し訳ないので・・・

P8247192.jpg

『はしゃいじゃっていいのかな・・・
モモ様、そんな遠慮がちにいいながらもニヤけてますよ

P8247190.jpg

『うひょひょーーーーーーーい
伸びるリードにしているので、好き勝手に動きまわります

P8247206.jpg

夕方は、結構お友達が沢山やってくるのでテンションあげあげ

P8247209.jpg

終始この笑顔・・・

P8247210.jpg

『やっぱり散歩はこうでなくちゃ…

P8247195.jpg

そして、終始笑顔から、終始アホ面に・・・
お出掛けできない時は、ここの公園で散歩して楽しもうね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

懐かしい国分寺です~。昨年の夏前まで娘が住んでいました。(ちょうど小金井市と小平市と国分寺がくっついているスーパーのある辺りです)クララとよく行きました。お散歩もしたし・・。東京に出て初めて住んだのが、小平でもあったし、ほんと懐かしいです。小金井公園には何度か行ってますが、こちらの公園はたしか駅の南側ですよね?なので、行ったことがないのですが。
ももちゃん、いろいろお散歩に連れてもらっていいね。あの辺りはとっても良いところだし、羨ましいです。

クラママさん。

まだまだ暑い日が続いているので、アスファルト・コンクリートジャングルの東京では、この様な公園があるのは嬉しい限りです( ´∀`)

モモにはいつも留守番させているので、少しでも楽しい時間を作ってあげるようにと思ってはいます・・・(^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/403-92fc0108