本場のウエスティグッズ! 

ハ~イ
昨日は、何かとママに飛び付くモモ
『ママ何だか違うわんこの匂いするで・・・何処行ってきたのです。


ママは用事で朝から実家に・・・
用事を済ませながら、ウエスのレオ兄ちゃんのお相手していたせいか、
多分その匂いがママに付いて帰ってきたものだから、モモは過剰に反応を・・・

実家で用事を済ませてきたママ。
       お土産を持って帰ってきた・・・・・

IMG_7524.jpg

何やらウエスグッズ
外資系に勤めているママの妹さんがイギリス出張した際に見つけてきたらしい

・・・で、これはいったい何でしょう・・・

IMG_7526.jpg

バックがユニオンジャック柄のエプロンでした

IMG_7527.jpg

『エプロン買うてきても、ママ料理せーへんで
モモ様。
なかなか鋭いツッコミに・・・・・いいね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/405-ce5092b4