atelier BASELで夕食! 

ハ~イ
季節の変わり目か?眠そうな感じのモモ
『相手してくれんから、つまんないねん・・・です。


モモ様。
先日の都立武蔵国分寺公園での夕方散歩も、1時間ほど歩くとやっぱり疲れる・・・

P8247215.jpg

『お腹空いたから、ご飯食べいこうや

・・・で、向かった先は

八王子にあります【atelier BASEL:アトリエバーセル】
http://www.basel.co.jp/atelier/about/index.html
前に一度来たことありましたが、ここはドッグカフェではなく、
アンティーク雑貨やケーキを売っているカフェでわんこOK(一部)

P8247224.jpg

ちょっとピンぼけですが、
ここでのお勧めは一晩かけてコトコト煮込んだ
        【鶏肉or豚肉と野菜のコトコト煮込み】
人参やジャガイモや玉葱が丸ごとゴロっと入ってます・・・

P8247222.jpg

ドッグカフェではないので、モモ様はパンをお裾分け
煮込んだ柔らかい人参も少しもらえました・・・

P8247220.jpg

モモ様。
こういうお店では、いい子で座っているので助かります


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/406-4d32dcea