ウェスって、寒さに弱かったっけ?・・・それとも低血圧? 

ハイ
床暖房は最高だけど、ついぬくぬくとして寝てしまうモモ
               『だって、外は寒いじゃ~んです。

・・・・『あの~君犬だよね』byパパ




確認
モモはさ~お犬さんだよね・・・¬_¬
『そうだよ

モモはさ~ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアって犬種だよね・・・¬_¬
『イエーーーィ、真っシロ・シロ助さ~
で、どこの国のお犬さんなんだっけ・・・¬_¬;
『ユニオン・ジャックの国さ~

『でも生まれたのは日の丸さ~
でも、DNA的には英国だよね~・・・¬_¬;
『よく分からないけど多分そうだよ

って事はさ~、寒いところ平気だよね~・・・¬_¬;
『もちろん毎日朝晩散歩してんじゃん



『じゃぁ~何で、朝起きれないんだ』・・・¬_¬
それもパパとママが起きた時、
床暖房・エアコンつけてあげているのに・・・・

『なぜ、起きてこない』・・・¬_¬

IMG_4863-C.jpg

それも、毛布に埋まっているし・・・¬_¬

『ほらモモ、朝だよ!起きて!』・・・byママ

IMG_4864-C.jpg

ここ最近、毎日無理やり起こさないと起きてこない
                我が家の『モモ様なのである・・・



励みになるから

モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/41-1c6ffe13