3秒経ったら忘れてます(-""-;) 

【Liveなモモ様!】



モモ様。
何やらキッチンで、ママを見ております・・・

IMG_7591.jpg

『早よモモのご飯作れや
何気に命令口調・・・ムカつきます

IMG_7592.jpg

ガン見して、一時も目をはなしません
『ちょっと少ないちゃうか~
いつもと変わりませんが、何か・・・

IMG_7594.jpg

モモ様の食卓にご飯を乗せられても、
すぐには食べさせてもらえず、『待て』させられます
『だから、待ての意味分からへんのや

IMG_7596.jpg

ガン見しているも、何か言いたげなモモ様・・・
『トッピング無いやんけ
食べれるだけ、ありがたいと思いなさい

IMG_7598.jpg

ようやく『よし』の合図で食べ始めるも・・・瞬食

IMG_7600.jpg

あまりにも食べるのが早くて、カメラで捉えきれません
『パパの腕が悪いだけやで
口に食べモノ入れてモゴモゴうるさいっつうの・・・

・・・で、瞬食で食べ終わったかと思ったら

IMG_7601.jpg

またキッチンを覗きこむ『食いしん坊犬』
『ねぇねぇ、モモのご飯は~
今食べたばかりではありませんか?・・・

すると・・・
自分の食卓を確認に行ってはこちらを見て

IMG_7603.jpg

『ほら、モモのご飯入ってないで~
モモ様。
すでにご飯食べた事、覚えてないご様子です・・・

これから、食欲の秋
太らせない様に注意しないと・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/414-f021e2fc