座ってばかりで帰れまテン? 

『今日のモモ様朝散歩!』



モモ様。
朝からやる気がないのか?それとも目覚めが悪いのか・・・?

DSC_1884[1]

いきなり座り込み・・・
『あ~かったるい・・・

無理やり歩かせるも、50m進んでは・・・

DSC_1886[1]

またも座り込み・・・
『待っていれば誰かくるだろ・・・

・・・で、引っ張りながら歩くも100m進んでは・・・

DSC_1887[1]

結局座り込み・・・
『涼しくなったの~・・・

基本、人ペースで歩くの嫌いです・・・

DSC_1889[1]

やっぱり50mほど歩いて座り込み・・・
『向うから何やら気配感じるで・・・

ウソをついてまで座ろうとする・・・

DSC_1892[1]

やっと中間点にたどり着いたところで座り込み・・・
『今日はよく歩いたぜ~・・・

ここまでの時間配分歩き2:座り8・・・
で、後半戦スタートも・・・

DSC_1894[1]

後半スタート地点から30m・・・
『いや~・・・疲れたね~

こんな調子でその後も座ってばかり・・・
マーキングもダラダラ小分けで決まりつかないし・・・

大した距離歩いていないのに、
座ってばかりで、なかなかお家に帰れない今日の朝散歩でした・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/418-c56747da