レオ兄ちゃんが遊び?に来たよ!・・・その時モモは? 

ハイ
パパに歯みがきと耳そうじしてもらったモモ
        『耳そうじは気持ちいいんだな~これがです。



夕方、ママがレオ兄ちゃんと一緒に帰ってきたよ!

レオ兄ちゃんは、ママの実家のウェスティ
モモより6歳年上で、もう直ぐ8歳

『・・・で、何で突然モモの家に来たの?』

IMG_4907-1.jpg

『パパがね~、レオを洗ってあげるからって
         連れて帰ってきたんだよ~』
・・・byママ
『あっ、ほんとだ・・・
        レオ兄ちゃん何だかくさい


で、しばらくリビングで遊んでいるレオ
さすが年の功?
他人の家でも全く動じるどころか、モモの事気にもせず
自分の家かのように我が物顔で、モモの玩具であそんでる・・・

それに対しモモは・・・

IMG_4919-1.jpg

成す術もなく、呆然と見ているだけ・・・
『ここ、僕の家なんだけど・・・

でも、あくまで目的はレオを洗う事!
我が物顔ではしゃいでいるレオを捕まえお風呂に・・・

【・・・20分後・・・】

IMG_4916-1.jpg

きれいになりました
・・・で、何事も無かったかのように、
レオ兄ちゃんは、お家に帰っていっちゃいました・・・

『お正月にレオ兄ちゃんの家に遊びに
     行くから、その時は一緒に遊んでね




励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/42-f8300b82