やっぱりシャンプーは疲れるのね・・・ 

ハ~イ
シャンプー日に雨だったので、散歩してから実行されたモモ
『どうせシャンプーするのに、なぜ合羽着させられる?・・・です。


モモ様。
予定通りにパパにシャンプーされてスッキリ

IMG_7640.jpg

『脱力感全開・・・
タオルに顔を擦り付けて、ドライヤーに一生懸命抵抗するも、乾燥完了

IMG_7641.jpg

よっ・・・モモ様、イイ男
これで、次回シャンプー時はトリミングまで持つかな

IMG_7654.jpg

その後、ソファーを陣取りテレビ鑑賞しているも、
          邪魔なクッションを蹴散らし、気が付けば・・・

IMG_7656.jpg

『おやじ犬』に変身のスリープモード・・・

IMG_7659.jpg

やっぱりシャンプーは、思っている以上に疲れてしまうのね・・・
明日からまた留守番お願いね。
12日からレオ兄ちゃんがお泊りに来るから楽しみにしていてね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/420-d905504e