3日間だけ家族が増えます(^-^) 

ハ~イ
何気に後ろに下がって遠慮気味のモモ
     『ここモモん家なのに、なんで自由奔放なの・・・です。



昨日から、モモ様のお家にお泊りに来たのは・・・

IMG_7700.jpg

ママの実家の【レオ兄ちゃん
ママのパパ・ママが旅行でお出掛けの間、
            モモ様のお家にお泊りする事になりました

・・・で、お家に来るなり、
モモ様のおもちゃを全て入れ物から出し、自由奔放に遊んでいるレオ兄ちゃんに対し

モモ様と言いますと・・・

IMG_7699.jpg

ソファー横で唖然としながら、レオ兄ちゃんの動向を見ております・・・
『ここ、モモのお家やで・・・自由過ぎないか・・・

そんな自由奔放のレオ兄ちゃん・・・
『ボサボサ臭男』くんになっていたので、パパに

IMG_7740.jpg

シャンプーしてもらいました・・・

IMG_7756.jpg

茶色くなってしまった部分は、そんなに白くはなりませんが、
臭いも消えて、キレイキレイになりました

モモ様。
終始レオ兄ちゃんに動きに少し下がって遠慮がちでしたが、

IMG_7727.jpg

外で何やら気になる事あると・・・
          二人仲良く並んで、状況確認

『何かあったら、二人で力合わせて対応してね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

モモ様えらい^o^

モモちゃん縄張り意識がない?
レオ兄ちゃんを受け入れてるぅ〜^ ^
それともレオ兄ちゃん強しかな?
たまに2わん生活もいいでしょ〜。
2わん仲良しですね。

kaiDadさん。

確かにモモにはあまり縄張り意識無いかもしれないですね・・・(^^;)))
内弁慶な性格ですが、他にわんこ居ると引っ込み思案と言うか、大人しくなる性格みたいです。

レオは逆に、他を全く気にしないタイプですね・・・(^^;)))
でも二人仲良くしてますよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/424-83726ced