ツーショットになる時は・・・? 

ハ~イ
終始レオ兄ちゃんに圧倒されっぱなしのモモ
       『一応年上やし、犬生の先輩に対して気~使ってあげてんねんです。


モモ様家に3日間だけお泊りに来ているレオ兄ちゃん。
その自由奔放ぶりに、モモ様も圧倒されっぱなしであります・・・

レオ兄ちゃん9歳
モモ様 3歳

やはり歳の差によるものか?
それともモモ様単なるビビりだからか?

いずれにせよ、一歩下がってレオ兄ちゃんの動向を見ておりますが・・・

IMG_7769.jpg

この時ばかりは仲良く同じ行動でツーショットのなります
レオ『ご飯早く~ モモ『早よご飯作れや

食べ物の事となると、仲良くツーショットになります・・・

おやつをチラつかせると・・・

IMG_7775.jpg

場所を変えても、おやつの缶に手を伸ばすと・・・

IMG_7823.jpg

何故だか仲良く並びます・・・

IMG_7839.jpg

ただ、二人の決定的に違うところは・・・

レオ兄ちゃんは、期待でにやけながら口開けて待つのに対して、
モモ様は、真剣な眼差しで一文字に口を結んで待っております・・・

これも犬生の経験値による余裕の差か・・・

レオ兄ちゃんは、今日お家に帰っちゃうけど、
また二人仲良く遊ぼうね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/426-0221eb62