嵐の中の朝散歩! 

『今日のモモ様朝散歩』

台風が近づいております・・・
だからって、ここまでやらされるのか・・・

IMG_7850.jpg

合羽だけでなく、スヌードまで被せられたモモ様。
『カピバラじゃねいよ・・・

IMG_7844.jpg

すでに意気消沈・・・
それでも無理やり散歩に出発・・・

P9157252.jpg

『モモ様・・・早くチーと運して帰ろうよ
そう思っても、なかなかしてくれないひねくれ者

『誰がカピバラだって・・・
だれも言ってねいよ・・・

P9157253.jpg

嵐の中でも歩くことは歩くが、なかなかチーしない・・・

P9157255.jpg

やはり、スヌードが邪魔のようで、
ブルブルしてスヌードをずらしてしまうモモ様、濡れる方が良いようです

P9157261.jpg

土砂降りによって、このありさま・・・
『カピバラじゃねいよ・・・
カピバラのカの字にもなってませんが・・・

P9157262.jpg

何とかチーと運を済ませ、無事帰宅
『スゲー土砂降りやったで・・・ ※意外に楽観的
散歩に付き合うパパ・ママの身にもなってください・・・

P9157265.jpg

しっかりタオルドライをしてもらうもボサボサ
『こんなに濡れてもうたで・・・
途中でスヌード外すからでしょ

P9157268.jpg

その後、しっかりドライヤーで乾かすも、
やはり土砂降りでの散歩は疲れるご様子・・・

『お家でトイレしてくれれば楽なんだけどね~・・・
台風が近づいておりますが、
今日の夜も明日の朝も散歩を予定しているモモ様でございます


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

完全武装での散歩,可愛いですね。
本人は,大変だったようですが。

カピバラ,愛嬌あっていいのに,やはり,否定されましたか。

台風,収まってくれればいいですね。
  • [2013/09/15 11:56]
  • URL |
  • ジローとふうたの父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よく似合ってますね♪

モモ君、本人(?)はイヤイヤながらも、合羽姿がキマッているではありませんか!!

白犬は本当に、雨天時の散歩とその後の手入れが憂鬱になりますよね…。
我が家のマークも散歩大好きのため、これまで何度もモモ君が着用しているようなタイプの合羽の購入を検討しましたが、実は、対象犬種に『ウエスティ』の名前がある商品では、小さくて入らない場合が多く、怖くて注文できずにいます(汗)
決して太っているわけではないのですが、大きめなんでしょうね。8.5kg前後がベスト体重です。
犬舎主さんにも驚かれました。
モモ君は大きいほうですか?

ジローとふうたの父さん。

今日の方が強烈な暴風雨ですね・・・(^^;)))
とても傘はさせないので、ママも合羽着て朝散歩に出掛けめした。
私が仕事なもので・・・(^^;)))

被害なく、早めに通り過ぎること願ってます。

ユニッペさん。

合羽は、いろいろ持ってますが、これくらい土砂降りだと何着てもダメですね・・・(^^;)))
それでも写真のはまた良い方です。
アルファアイコンと言うメーカーでして、モモで7.5kgありますがMLのサイズです。
8.5kgでしたら、その上のLでピッタリかもしれないですね!
ただ、ウエスは足長くないので、裾を折り返していますけどね・・・(^^;)))

一番は、家でトイレしてくれたら、雨の日は散歩行かなくて済むのでしょうけど・・・(ー_ー;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/427-3e8d46c1