最近の敵にエキサイト! 

ハ~イ
台風が来ようが、日課の朝晩散歩は欠かせないモモ
        『ごめんな~、お家でトイレせ~へんもんで・・・です。


モモ様。
気持ち良さそうに寝ているも・・・

IMG_7853.jpg

ある声が聞こえると、飛び起き
『ウォンウォン』吠えながら食い付くモノがあります・・・

・・・その声とは・・・
『アフラーーーーーック

IMG_7859.jpg

テレビを壊すのか?と言う位に飛び付く
『おまえ誰やーーーーーー

IMG_7863.jpg

食い入るように見る!・・・いや、飛び付く
『ここモモん家やでーーーーー

でも、ホワイトスワンよりも反応がすごいのが・・・

IMG_7860.jpg

ブラックスワン
『なんやお前~、やるんか~・・・

IMG_7864.jpg

最高潮にエキサイト
『このやろこのやろウォンウォンウォン

『モモ、うるさい・・・

IMG_7865.jpg

『何で怒られるんや~
    ・・・追い出してあげてんやで~

怒られたことに不思議ちゃんになってしまうモモ様・・・

そして・・・

IMG_7855.jpg

怒られた事に意気消沈・・・
『ブツブツブツブツブツ・・・・・

ブツクサと言いながら不貞腐れモードも
しばらくすると、再びテレビを観始めるモモ様であった

IMG_7866.jpg

『あれ美味そうやな・・・
内弁慶でも、根は単純なモモ様・・・やっぱりアホです



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/429-d34016ad