ウエスではありませんでした・・・^^;))) 

ハ~イ
食欲の秋・・・俄然、食いしん坊万歳のモモ
『季節ものはやっぱり違うね!・・・歯応えあって美味いよです。


モモ様。
すっ呆けた表情で何やらまたやらかしている模様・・・

IMG_7886.jpg

実は、みなさんに報告しなくていけない事あります・・・
見た目はウエスなので、モモ様はウエスかと思っておりましたが・・・
どうも違っていたみたいです・・・

IMG_7884.jpg

アホ面全開で、ママの読んでいるチラシをバラバラに・・・

IMG_7890.jpg

『このビリビリ感が、たまらんねん
・・・で、食い千切っているかと思いきや・・・

IMG_7895.jpg

『これ、美味いやん 歯応えあるし・・・
めちゃめちゃ食っているし・・・

IMG_7902.jpg

『おっ、松茸出てるやん
何ですか・・・チラシの食材、食べ物と勘違い

IMG_7896.jpg

『うめ~・・・噛みごたえあるで~
普段ご飯は丸飲みしているくせに、何故かやたらと噛んでいるし・・・

IMG_7898.jpg

『やっぱりチラシは一味ちがうで~

すいません・・・
モモ様は、ウエスでなくてヤギか羊でした・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

いたずらしているモモ様,楽しそうで,可愛いですね。
うちのジローも,たまにすることがあります。得意になって,ビリビリにします。
見ていて,こっちもたのしくなります。
  • [2013/09/18 09:04]
  • URL |
  • ジローとふうたの父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジローとふうたの父さん。

チラシをビリビリにするのは別に良いのですが、食べるのはちょっと・・・^^;)))

でも、ジローくんもやるんですね(^-^)
食べ過ぎ注意で・・・!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/431-6925ed1c