入院・・・( ̄▽ ̄;) 

ハ~イ
涼しくなってきたせいか?散歩ではよく歩くモモ
『食欲の秋やから、太らんようせんとな

それを言うならスポーツの秋で運動しているって言ってくれます



仕事中、ママから電話がきた・・・
『入院だって・・・

仕事から帰宅すると・・・

IMG_7904.jpg

『モモ~・・・大丈夫かぁ~・・・
そこには、ぐったりと横たわるモモ様の姿が・・・



な~んて、
モモ様はただ寝ているだけです・・・

入院したのはこちらです

431657_176847425758323_995716610_n.jpg

【モモ様号mini
前から少し様子がおかしく、アイドリングが安定しなかったり、
CVTの切り替わりが良くなかったりと、調子がいまいちでした・・・

これからの行楽シーズン
何かあるといけないので、早めのメンテナンスです

DSC00032.jpg

『しっかり治してくるんだぞ~
なので土曜日まで入院してきます。

モモ様はと言いますと・・・

IMG_7905.jpg

何も関係ありませ~ん・・・って顔で寝ております




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

タイトルをみて、momoくんかと思っちゃいました。。。一安心しました。
車は早目の修理にこしたことないですものね。

ダニエルママさん。

すいません・・・^^;)))
びっくりさせちゃいましたね。

入院費35万の見積りきて、それがびっくりしちゃいました・・・v-11
取り敢えず緊急性の低いモノは削除して半分近くにしましたが、痛い出費です。

こちらが入院しそうですv-13

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/432-c05f45bd