8年後も変わらないだろうなぁ~ 

ハ~イ
今日散歩から帰ってきたらママに『ボサボサ臭男』と言われたモモ
             『何それ・・・モモが悪いわけ・・・暴れてやるです。


2013年9月19日
【中秋の名月】・・・
この日に満月になる事は珍しい・・・
この日に満月になるのは次は8年後の2021年

なので一応写真撮りました

IMG_7919-1.jpg

持っているカメラではこれが精一杯・・・

でも、とてもキレイな真ん丸お月さんが見れて神秘的な気持ちに
『モモ~、ほらお月さんがキレイだよ~ 
           次見れるのは8年後。モモは11歳だよ


・・・で、我が家の兎、モモ様。

IMG_7910.jpg

満月を見上げて・・・
全く興味なしのヘソ天・・・

『ムニャムニャ・・・モモはヤギさん。
     チラシが美味しいメェ~・・・ムニャムニャ


8年後も多分変わらずこんな感じなんだろうなぁ~・・・
兎にはなれそうもないな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/433-b7bc76fb