秋の鎌倉も・・・ 

ハ~イ
シャンプーして『臭男』はとれても、ボサボサはそのままのモモ
          『このラフな感じが、今年の秋の流行りやねんです。


モモ様。
キレイになったところで、ちょこっと秋のドライブに

IMG_7984.jpg

『なぁ~ここ何処や・・・

パパ・ママが大好きなスポット
         『鎌倉に秋の散策に来ました~

・・・で、いきなり腹ごしらえ

IMG_7986.jpg

小町通りから少し脇道に入ったところにあって、
住宅の1階が店舗になっている落ち着いたお店を発見

【PLAIN 鎌倉】さん。http://plainkamakura.com/

テラスはわんこOkなので、これからの季節は気持ちよいかも

IMG_7992.jpg

IMG_7993.jpg

時間もまだ9時
こちらのお店ではモーニングを頂きました

IMG_7990.jpg

『何だか此処ええなぁ~

モモ様も、気に入ったご様子

さて、腹ごしらえもしたところで、
           秋の鎌倉散策といきましょうかね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/437-0de20859