何しに鎌倉へ・・・? 

ハ~イ
最近ご飯にわんこ用納豆をトッピングされているモモ
『何だかお腹の調子がさらに快調で、元気ハツラツなんだよね~です。


モモ様ご一行・・・
秋の鎌倉に散策ドライブに来たものの・・・

IMG_7995.jpg

『今日は何でこんなに暑いねん・・・
散策するにもこの日は夏に戻ったかのような気温

IMG_7999.jpg

近道で北鎌倉に向かうも山越えはキツイ・・・
『何で反対の人涼しい顔してんねん
向うは下りになったからだよ・・・

デカケツ・プリッケツにはキツイ坂道

IMG_8001.jpg

『ハァ~ハァ~・・・疲れる散策ってなんやねん

たまたま今日は暑くなっただけだよ
           この山を越えたら、待ってましたの・・・

IMG_8008.jpg

これの為に近道で峠越えてきたんかい
『だって、飲まなきゃやっていられない・・・

・・・で、たどり着いたところは

IMG_8005.jpg

久々の北鎌倉は【Pooch】さん

IMG_8017.jpg

IMG_8015.jpg

ランチで来るのは久々

IMG_8020.jpg

『なぁ~、散策と言いながら食うてばかりやん
食欲の秋ですから仕方ありません・・・

この後も、秋の鎌倉散策を楽しんでいたモモ様ご一行の日曜日でした



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/438-58bb388a