モモのゆく年くる年。そして・・・今年もよろしく! 

ハイ
2012年のカウントダウン!『3・2・1・・・』に全く反応していないモモ
            『今年も・・・ムニャムニャ~よろ・・・です。



Happy New Yaer

2012年がスタートいたしました。
紅白は、紅組が7年ぶりの優勝と言う事で、去年のなでしこに続いて
今年も女性が活躍する年になりそうですね

さて、我が家も王子様はと申しますと・・・

IMG_4953-1.jpg

特等席を陣取っているにもかかわらず・・・

IMG_4958-1.jpg

『爆睡・・・

『ほらモモ、もう直ぐ紅白が終わるよ!』

『ムニャムニャ

気持ち良さそうなところ、無理やり起こされた・・・

IMG_4959-1.jpg

『ほら、新年になるよ!皆さんに挨拶して・・・』

『・・・・・・
『〇*△X■@*◇・●□・・・

すいません寝惚けているみたいなので・・・こちらで

IMG_4054-2012.jpg

『今年も気ままなモモをよろしくです


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/44-dc439f8f