もも色クローバーーーーZ! 

ハ~イ
やっとトリミングに行けるので、ボサボサ臭男からおさらばのモモ
      『だからって、散歩後のケアが何となくいい加減ちゃう?です。



モモ様。
Newアイテムがお家に届いた

IMG_8134.jpg

『おっ、なんや新しいおやつかいな

IMG_8139.jpg

『でも匂いせーへんで・・・ 
        多分密閉包装されてんやな

『何そんなに期待しているわけ・・・

IMG_8145.jpg

『なんや、食いもんちゃうんかい・・・
『ほら、モモの新しいカラーとリーシュだよ

IMG_8147.jpg

『ほな早速つけて遊びにいこうや

IMG_8148.jpg

『残念だけど、そんなボサボサ臭男に付けれません・・・
『ガーーーーーーーーーーーン

本日、トリミングに行ってくるモモ様。
キレイになって帰ってきたら、付けてあげるね

IMG_8128.jpg

モモだけに、もも色のカラーとリーシュ
     色とデザイン。ママが気に入って購入してしまいました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/446-6f661c9f