白犬違い・・・!? 

ハ~イ
最近、ペロペロするもスリルを味わっているモモ
『パパに見つからないようにやるビビり感がたまらんねんです。



先日秋散策に行った【鎌倉】
その時に、ママが一目惚れで購入した白犬グッズ?

IMG_8130.jpg

何だかほんわかしてしまう『白犬の手拭い』・・・

IMG_8194.jpg

『なぁ~、何だかモモとちゃうよ・・・
どう見ても、ウエスには見えない・・・

『いいの。可愛いかったんだから

IMG_8198.jpg

わんこの挨拶、お尻クンクンするも・・・

IMG_8199.jpg

『こいつ、何も臭わへんで・・・
当たり前だっつうの・・・

実際は、額に入れて和室に飾ろうと思っておりますが・・・

IMG_8204.jpg

取り敢えず、モモをからかってみる
『布団にはならんで・・・

やっぱり手拭いの使い方はこれだね

IMG_8202.jpg

『やっぱりこう言うオチかいな・・・
かまわれやすいモモ様。パパとママのいいおもちゃです

今度の休みにでも額を買ってきて、和室に飾りたいと思います



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ほっかむり、可愛いです~☆

こんにちは!

v-403ベーママさん。


手拭いと言えばほっかむりですよね!

いろいろな見え方あるかと思いますが、決して泥棒のイメージではありませんので・・・v-222

あっ、でも食べ物盗み食いするから・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/448-cb87ffb7