ヘソ天ペロペロ犬とうなだれ犬・・・ 

ハ~イ
どうせ見つかるならと、隠れずに堂々と暴挙な態度に出たモモ
『意外にこの方が怪しまれなかったりしてね・・・です。


モモ様。
手をペロペロする行為は日常茶飯事。怒られるのも日常茶飯事・・・

見つかると怒られるのも分かっているけど止められない・・・
だから、いろいろとモモ様なりに考え、ペロペロ行為をしてみる

お尻向けて前が見えない様にペロペロ・・・
ソファーの影に隠れてペロペロ・・・
クッションに顔を埋めているフリしてペロペロ・・・
体をパパに押し付けて甘えている様に見せかけ影でペロペロ・・・

しかし、いずれもパパに見つかり雷が落ちる

そんなモモ様。ついに暴挙に出た

IMG_8178.jpg

へそ天で寝ているかと思いきや・・・
堂々とへそ天しながら手をペロペロしていやがった・・・

IMG_8180.jpg

『あれ・・・バレてもうた・・・
それもパパの方を様子見ながら、
         隠す素振りも見せずに堂々とやっていた模様・・・

余りのアホぶりに呆れるも、結果的に雷が落とされたモモ様。

その後、しばらくしてモモ様の様子を見てみると・・・

IMG_8183.jpg

ガッツリとうなだれているモモ様の姿が・・・

IMG_8192.jpg

『今度は上手くいくと思ったのになぁ~・・・

隠れていても、ペロペロがエスカレートすると
舐めている音がする事でバレている事に気が付いていないモモ様であった



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/449-db9ba674