食べ物欲しさに回る・踊る?・・・やたら、がっついております。 

ハイ
お正月は、いっぱい食べ物あるから嬉しいモモ
     『こんなに沢山あって、何でモモにくれないの?』です。




ほんと、最近のモモは【満腹中枢】が壊れているのか、
食べた後でも、おやつねだったり、人のモノ取ろうとしてます

今さっき、ご飯も食べて、ちょこっとおやつを貰ったモモ・・・
だけど、何やらキッチンが気になる様子です・・・¬_¬

『何だかいいニオイがするぞ~』

IMG_4964-1.jpg

そうなんです。
モモが気付いて、狙っているのがコレ

IMG_4965-2.jpg

モモのご飯に混ぜる用の鳥ササミ・・・
ママが湯がこうと切ったところ、ニオイがしたみたいです・・・¬_¬

IMG_4968-3.jpg

『う~、食べたいな~
           『モモ!さっき食べたばかりでしょ~』・・・byママ
『高くて届かないよ~
           『も~邪魔あっち行ってて・・・』・・・byママ

IMG_4975-4.jpg

『クンクンどこかに落ちてないかな~
『やっぱり落ちてないや~

IMG_4976-5.jpg

『う~・・・やっぱり上だよ~・・・』
『よしこうなったら・・・

何だか、思いついたようです・・・?
・・・で、奇妙な動きをし始めたモモ

IMG_4977-6.jpg

【立ったまま・・・

IMG_4978-7.jpg


【回る・・・

IMG_4979-8.jpg

【回る・・・

IMG_4980-9.jpg

【回る・・・

IMG_4982-10.jpg

【回る・・・

IMG_4981-11.jpg

【踊る・・・
『モモ、何やってるの・・・・・・byパパ

IMG_4988-12.jpg

『や~、何か芸したら貰えるかなぁ~・・って
何となく涙目で訴えるモモ・・・¬_¬

『でも、さっきご飯・おやつ食べなかったっけ?』・・・byパパ
ほんと最近、やたらと食べ物を欲しがるモモであった・・・
太らない様に注意しないと・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

明けましておめでとうございま~す☆

そっか 昨年の紅白は紅組優勝
今年は女性が活躍の年ですねっ(*^^)v
私も頑張ろうっ!
ママさん お互いに頑張りましょうねっ(o^―^o)ニコ
今年 初訪問から モモちゃんの舞いを見れて ラッキーです♪

本年もよろしくお願いしま~す☆

こちらこそ

つむじさん。

今年に限らず、いつも女性が活躍している方が、世の中には良いと思うので、全女性には頑張ってもらいたいと願ってます。

男はダメですよi-229

こちらこそ、今年もよろしくです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/45-f6b3e67b