やっぱりこのオチで! 

ハ~イ
せっかくのお休みも、雨で大したお出掛けが出来ないモモ
『お留守番でなく、パパとママが居るだけでいいよ・・・な~んてねです。


モモ様。
雨で遊びに行けないので、予定通りにホームセンターに行き、
白犬違いの手拭いを飾る額を買って、早速飾ってみました

IMG_8226.jpg

『おっ、なかなかええやん
やっぱり日本人は【和】のこころですね~

IMG_8231.jpg

『でもこれ、白犬でもモモとちゃうからな・・・
だから、そんな事は別にいいの・・・可愛ければ

・・・で、結局は

IMG_8209.jpg

『予感はしたが、やっぱりこういうオチかいな
手拭いを飾る前に、またまたほっかむりさせられたモモ様・・・

IMG_8220.jpg

『もうええっちゅうねん・・・
そんな顔して言われてもね~・・・

今日はパパお仕事だから、ママと遊んでね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/450-0adc2880