余裕の朝散歩! 

今日の『モモ様朝散歩!』


モモ様。
今日も元気に朝散歩

PA097397.jpg

いつもの公園で、お友達が来ないかキョロキョロするも・・・

PA097398.jpg

『ふわぁ~・・・ねむ
それもそのはず、怖い夢でも見たのか?
『クウンクウン』言いながら夜中の3時にパパ・ママを起こしにきた
パパはもしかして、チーが我慢できないのでは?と思い、
夜中の3時に1周り散歩に行ったのであった・・・

『眠いのは、パパの方なんだけど・・・

PA097402.jpg

どれだけ眠くても、わんこが来ると目が大きくなる

PA097406.jpg

散歩しながら、秋の花々を観賞する余裕・・・
『クン、クン、クン。・・・この香りは・・・

PA097407.jpg

『モモ、どこいくの・・・・・
所構わず突き進む・・・

PA097408.jpg

『アイツの臭いや・・・上書きしてやる
    木のあるところに片足は上がる!ってね


『それって、「火の無い所に煙は立たぬ」とかけたわけ?・・・

PA097411.jpg

『今日はあんまし、お友達おらへんかったなぁ~

PA097415.jpg

『仕方ない、今日も留守番頑張るかな・・・
よろしく頼むね・・・って、寝ているだけだろうけど



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/453-30db0688