気持ち良い朝にドヤ! 

ハ~イ
昨日夕方散歩は大きな公園に行ったので、ストレス発散出来たモモ
『沢山お友達おったし、広くて芝生の上はやっぱり開放的で最高やでです。


今日の『モモ様朝散歩!』

モモ様。
シャンプーしてもらい、綺麗になりました

PA137433.jpg

『綺麗になったやろ・・・ドヤ
きみはただ、されるがままで洗われていただけじゃん・・・

歩いていても、ところどころで止まっては・・・

PA137440.jpg

『友達に自慢したいんやけど、おらんな~・・・

いつもの近所の大学前で立ち止まっては・・・

PA137443.jpg

『俺様、光輝いておるで・・・ドヤ
いつまで綺麗でいられるやら・・・すぐに『ボサボサ臭男』にならないでよ

PA137450.jpg

家の玄関前で、しばらく余韻に浸っているモモ様・・・
『もう少し、アピールしたかったなぁ~・・・

ただシャンプーしただけなのに何故にそんなにドヤ顔ばかりするの・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

モモ様,とっても輝いて,可愛いです。
思わず,抱っこしたくなりますね。
  • [2013/10/13 09:11]
  • URL |
  • ジローとふうたの父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジローとふうたの父 さん。

おやつ見せると誰にでも尻尾振って飛びかかっていきますよ・・・^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/458-0b78d9c7