お出掛けしてお年玉・・・でもテンションが? 

ハイ
箱根大学駅伝は、予想通りの東洋大Vの走りにソワソワのモモ
         『モモも早く走りたいから、どこか連れてって~です。




『服を着させられたと言う事は・・・

IMG_5143-1.jpg

『モモ~。お出掛けするよ~・・・byパパ
『ヤッター・・・で、何処行くの?
『それは、着いてのお楽しみ~・・・byママ

【車で走ること1時間

IMG_5171-1.jpg

『モモ着いたよ~ニューヨーク・・・byパパ
『えっ今何て
『だから、ニューヨーク・・・byパパ

IMG_5145-1.jpg

『パパ~、後ろの橋とタワーは何・・・¬_¬

IMG_5168-1.jpg

『それにあの球体の建物は・・・
『ま~、細かい事は気にしない気にしない・・・byパパ

IMG_5166-1.jpg

『う~んでも、景色きれいだし
       風が冷たいけど気持ちいいね~


IMG_5158-1.jpg

『ワ~、カモメさんがいっぱい
       こんなに近くに来てくれたよ~


しばらく散策していると・・・

IMG_5172-1.jpg

『ね~パパ・ママ~、あれな~に
『何かの撮影だね~?誰だろうね~?』・・・byママ

無題

よく分からなかったけど、
どうもAKB48の前田のあっちゃんみたい・・・
『さすが都会は違うね~

その後も、お台場アクアシティやヴィーナスフォートと
散策したモモとパパ・ママであった・・・

道路もめちゃめちゃ空いていて、楽々帰宅
『パパ運転ご苦労様でした』

・・・で、モモのお年玉

IMG_5183-1.jpg

Leeのダウンジャケット

『ねぇ~、早く着させてよ~

IMG_5181-1.jpg

『あれ?モモ、服嫌いじゃなかったっけ???』・・・byママ

それでは、モモのファッションショーで~す。

IMG_5187-1.jpg

『キャ~、モモ様カッコイイ~・・・byママ
『ね~、フードもかぶって見せて~・・・byパパ

IMG_5188-1.jpg

『キャ~かわいい~・・・byママ

・・・で?
フードかぶせられたモモは・・・

IMG_5189-1.jpg

予想通り、テンション
『やっぱり・・・¬_¬・・・byパパ

『週末の3連休のどこかでランに連れて行って
        あげるから、楽しみに待っててね
・・・byパパ・ママ

*多分、川越のフェッチに行きますので、
 お時間ある方は、モモと遊んでくださいね



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/46-257022ba