今日から男2人生活! 

ハ~イ
嵐が近づいている気配を感じ取っているモモ
『気配感じているのは、あれ着させられる予感してんだよです。


『なぁ~、やっぱり着ないとだめ・・・

IMG_8381.jpg

雨と言えば、モモ様定番のこれ
『今降ってへんよ・・・

IMG_8368.jpg

『久々に可愛い合羽写真撮れたね~
『もしかして・・・

IMG_8361.jpg

『写真撮りたいがために着せておるんかい
『まぁ~否定はしないね・・・ でも路面濡れていると汚れるからさ

IMG_8366.jpg

そんなモモ様。
今日からパパと男2人生活
ママが今日からロンドン・パリに旅行行っちゃったからね・・・

パパも仕事なるべく早く帰ってくるから、
              お留守番よろしく頼むねモモ様


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

あららっ、momoくん寂しくなっちゃいますね。
あっもちろんパパさんも寂しいですよね(*^_^*)
ロンドン、パリ。。。
日本から脱出したことがない私です(^_^;)

ダニエルママさん。

はい、8日間の日程でロンパリに行っちゃいました・・・(^^;)))
モモも分かるみたいで、いつもと違い少し寂しそうでした。

ママはそれなりに行ってますが、実は私も1回しかないので、ダニエルママさんと同じなような感じです・・・(^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/460-01427963