嵐が来ても! 

『Liveなモモ様!』


関東に台風が接近している・・・

でも、『嵐を呼ぶ男』モモ様には関係ない
こんな悪天候でも日課の朝散歩は欠かせない

IMG_8405.jpg

『悪いね~・・・家でトイレせ~へんもんで

IMG_8411.jpg

『合羽着させられてもこのありさまさ・・・
これだけの嵐だと、合羽着ていてもそれなりに濡れます・・・

『だから着るの嫌なんよ・・・
朝からブツクサうるさいちっちゃい男です・・・

IMG_8419.jpg

『しかし凄い雨風だったなぁ~・・・
          飛ばされそうになったわ・・・


ママがいない事分かっているようで、昨晩は少し寂しげだったモモ様。
『モモは男の子なんだから、頑張ってお留守番お願いね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/461-677e8310