新しいアイテムも・・・!? 

ハ~イ
ママが旅行で居なくてパパとの男2人暮らしに何となく慣れ始めたモモ
『でも、逆にママの方がモモに会えなくてホームシック気味らしいよです。


ママが旅行で居ない間に、パパは何やらゴソゴソやっている・・・
『よしこれでお留守番しているモモ様を確認できるぞ

IMG_8424.jpg

ネットワークカメラを設置していたのであった・・・

IMG_8427.jpg

外出先でもスマホでこんな風に確認できるのだ
左右上下に遠隔操作でカメラを動かせるので、
                       どこに居てもモモ様を発見できるぞ

『あれ? ゲージ内のベットにモモ様が居ないぞ・・・

IMG_8429.jpg

モモ様。
パパがパソコンにばかり向かっているので、面白くないのか?
TV脇のベッドではみ出しながら寝ているモモ様の姿があった・・・

毎回外出先で確認したら、こんな映像ばかりだったりして・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/463-876c4257