予定外のシャンプー。 

ハ~イ
予定外にパパ休みで、広い公園に連れていってもらったモモ
       『沢山わんこおったし遊んだから楽しかったわ・・・・・でも』です。



モモ様。
お気にのわんこがいたようで、沢山走ったし相撲とったが・・・
なんせ相手はジャックラッセルくん
体は小さくても、運動能力の高さ!スピード!機敏さ!
どんくさいモモ様が勝てるわけがない・・・

それでも楽しかったのか、ずっと2匹で遊んでおりました・・・

・・・で、芝生の上だったとはいえ、
       寝転がるは嬉しさのあまりヨダレだらけだは

IMG_8434.jpg

『ボサボサ臭男』にならずとも『汚犬』に・・・
なので帰宅したら即浴室で、シャンプーさせられました・・・
『違う意味でボサボサだけど臭男じゃなく香子よ

IMG_8437.jpg

ドライヤーで乾かし、スッキリしました・・・・・でも

IMG_8442.jpg

遊んだ上にシャンプーさせられて、お疲れのご様子・・・
『あ~・・・疲れた~・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/464-e9e974c0