いじられキャラ! 

ハ~イ
ママが居ない寂しさにパパに甘えてくるモモ
『なのに何故?何故こんなに怒られてばかりなん・・・です。


モモ様。
寂しさの裏返しか?
やたら手をペロペロするものだから、パパから雷です・・・

そんなモモ様。
公園でお会いしたウエスのパパさんにお誘い受けて、
          地域のイベントに散歩がてら参加してきました

PA197500.jpg

地域のふれあいまつりと言うことで、
【犬と遊ぼう・わんわんふれあい広場】の催しものに参加

子供達にふれあって貰うはずが、
       モモ様、他のわんことふれあう【本末転倒犬

PA197505.jpg

お誘いしていただいた『ウエスのネモくん
『わんわんパトロール隊』として、地域のパトロールをしております

その後も、他のわんことふれあうモモ様でしたが、最後は・・・

PA197508.jpg

子供達とのふれあいに、モモ様やっと本来の目的と化す

PA197509.jpg

でも何か、子供達とのふれあいと言うより
単なる『いじられキャラ』にしか見えなかったのはパパだけか・・・

まぁ~、モモ様的には楽しければそれでいいんだけどね
お誘いしてくれたネモパパさん・ネモくんありがとう


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/465-c200ab1a