その瞳に映るもの・・ 

ハ~イ
今日一日頑張ってお留守番をするモモ
『でも、ママが帰国しても昼間のお留守番は変わらんへんで・・・です。



モモ様。
パパとお車でお出掛けです

PA137452.jpg

いつもは助手席はママの席で、モモ様は後ろのスペースとなる。
『今度から、ここがモモの席やで・・・
                  ・・・で、どこ行くんや


はじめは大人しく座っていたり、寝ていても、
         窓を開けてあげると、立ち上がっては・・・

PA137455.jpg

『おっ、ここは何のおみせや
興味津々で外の風景をみはじめるのである

PA137456.jpg

『アイツ、何してんねん
・・・と、散歩しているわんこ見つけてはモゴモゴしているモモ様。

どんな顔して、窓から顔をだしているのかなぁ~
と思っていると、ドアミラーにモモ様が映っていたので思わず

PA137454.jpg

何気に鏡越しに、カメラ構えているパパを見ているモモ様でした。
『パパ何してん・・・ちゃんと前見て運転せ~や~

モモ様。
明日にはママが帰国するから、今日もお留守番お願いね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/466-9fdaf7d6