散歩の後は、ふきふきしてます。 

ハイ
東京は乾燥注意報継続中ですが、鼻の頭は濡れているモモ
    『絶好調だワン!だから何処か遊びに連れていけ!』です。



相変わらず、寝起きの悪いうちの『王子様』・・・
『あの~、もう床暖房も暖房もついてますが・・・¬_¬』・・・byパパ

IMG_5198-1.jpg

『モモ~、いつまで寝てるの早く起きなさい・・・byママ
人間の子供と一緒ですね

IMG_5197-1.jpg

『フワ~、良く寝た・・・

【10分後・・・】

『モモ~、散歩に行くよ~』・・・byママ

IMG_5204-1.jpg

『う~ん今日も天気が良くて、気持ちいいワン』

IMG_5200-1.jpg

『クンクン・・・このニオイは・・・
       昨日のオイラのポイントだね

『コラモモ、やめなさい・・・byママ

IMG_5207-1.jpg

『オウ~、この道は・・・もしや

IMG_5210-1.jpg

『やっぱり、芝生公園だ
         誰かお友達いるかな~


IMG_5220-1.jpg

『誰も、居ないな~・・・

IMG_5223-1.jpg

『オッ
お友達が来たようです。

IMG_5225-1.jpg

出ました~! モモの得意技  伏せして待つ【下手ポーズ】

IMG_5226-1.jpg

最近散歩でよく会うトイプードルちゃん。
しばらくお互いに観察し合い、再び散歩に・・・

IMG_5229-1.jpg

【お家に到着!】
朝は、毎日30分~45分ほど散歩しております。

家に着くと、まずは・・・

IMG_5234-1.jpg

ウェットティッシュで、口廻りをふきふき
     *いろいろニオイを嗅いで汚れてますから・・・
それから、お尻とおちんちんをふきふき
     *用を足して、汚れてますから・・・
シャンプータオルを取り出して、顔・体をふきふき
     *チリ汚れが付いているかもしれないから・・・
で、最後に足・足裏を丁寧にふきふき
     *乾燥していると特に汚れます。
      東京特有なのか、アスファルトの上を歩かせると
      排ガスの影響か、毎回タオルが黒く汚れまくってます。
      あんな汚れているの状態で、家の中歩かせられません
      3日に一度は、洗ってあげないともう真っ黒です。

手間はかかりますが、ウエスちゃんは肌が弱いから・・・
         そんな我が家のお坊ちゃま

IMG_5239-1.jpg

ご飯を食べて、また気持ち良さそうに寝ております



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

ええ!あの芝生の公園どこですか?
結構近所だと犬禁止のところ多すぎですよねー↓

すぐ近くだよ!

手鞠ママさん。

大学の西側(四小)の通りを上水に向かっていけばあるよ!
そこは、ワンコ大丈夫だよ!v-291

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/47-976b721c